kita

きた菊子のコミティア参加情報 だったけどもう何年も参加してません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳マヴォ

電脳マヴォに短編載せて頂きました。
WE DON'T LIKE LOVE SONGSは、2008年のコミティア83にて販売したコピー誌です。
それまで、モノローグでストーリーが進むマンガばかり描いていたので、誰かと会話をしながらストーリーを進めようとネームを書きました。
結果、見事に失敗したわけですが、コヒツジガーツという短編でイキマンを頂いた直後に描いたものであり、個人的には思い入れの深いマンガなので今回この様な形で載せて頂きとても嬉しいです。
ちなみにタイトルは、当時よく聴いていた麓健一さんのyou don't like love songsから勝手に拝借しました。
すみません。。。


今後ですが、電脳マヴォの編集さんと打ち合わせをしてネームが通ればまた載せて頂く予定です。
頑張りますので、よろしくお願い致します。
  1. 2014/10/12(日) 10:43:37|
  2. 告知
