kita

きた菊子のコミティア参加情報 だったけどもう何年も参加してません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけた

おみくじは大吉だった。
もう今年はおみくじひかんぞ。
  1. 2013/01/15(火) 01:01:48|
  2. 日記

東京ノイズ

先日は、下北沢threeにて東京ノイズ。
出演はsikasika、切腹ピストルズなどなど。
かっこよかった~。
  1. 2012/03/12(月) 22:43:19|
  2. 日記

一人暮らしあるある

うんこしたあとトイレットペーパーが切れていることに気付き、どうしようかと思ったけれど、便座除菌シート(使ったらそのまま流すタイプのやつ)でケツを拭いて事なきを得ました。
  1. 2012/01/22(日) 00:12:18|
  2. 日記

二万電圧

ひっさしぶりに二万電圧へ行った。
東高円寺に移ってから初めて。
やっぱりオムはかっこいいなあ。
  1. 2012/01/14(土) 00:43:25|
  2. 日記

コンビニ

バイト先近くのコンビニは、やたらとおでんを勧める。
タバコを買っても「おでんも一緒にいかがですか」
ジュースを買っても「おでんも一緒にいかがですか」
先日、メロンパンとバナナジュースを買ったら案の定「おでんも一緒にいかがですか」と言われたので、さすがに「いらねーよw」と答えてしまった。
でも、客におでんを勧めないと店長とかに怒られるんだろうな。

朝、自宅近所のコンビニへ牛乳を買いに行ったらエリオットスミスが流れていた。
その店は手作り惣菜や、おにぎりもやっているコンビニなのだが、朝っぱらからエリオットスミス流してる店で手作り惣菜やおにぎりを買う気になれない。
ちなみに1リットルの牛乳を買ったんだけど、家に帰って袋を見たらストローも入ってた。
いらねーw
1リットルの牛乳に直接ストローをさして飲む人っているのかな。いそう。
  1. 2011/12/21(水) 01:53:11|
  2. 日記
前のページ
